Diary.

とある田舎に住む学生の日記帳。

12月7日

今日は本当に疲れた一日。

なんでこんなに疲れたんだろ?ってくらい。いつも通りの火曜日なのにいつも以上に疲れちゃった。

あと久しぶりにちょっとだけ病み期到来🤧

なんで病んでるのか分からないしいきなりきちゃったからビックリ

女の子の日の前だからかなぁ…。とりあえずメンテナンスしなくては。

 

暴飲暴食が続いて体重変動が目に見えてきちゃったから朝はちょっと早く起きて縄跳びしたり、ちょっとだけ走ろうかな。

でも11時のティータイムだけは欠かせない。今日は作りたてのパウンドケーキとコーヒー。

やっぱスイーツとコーヒー紅茶のセットは最強✨

そのセットを横に大好きなジャズを聴いて作業する時間が幸せのひととき💭

パウンドケーキ美味しく焼けたから明日お友達に分けよう🍴

 

カードと通帳が帰ってきたら絶対にまずお友達に代行してもらったお金返して、メンテナンスご褒美にDiorのマキシマイザー買うんだ💖

色付きでもバレにくいし、保湿力高いっぽいから普段からも使えそう。でも高いからあんまり使えなさそうだな〜笑

 

Diorのマキシマイザー買うために自分磨き頑張ろっと🙂